出来事

2014年3月の記事一覧

離任式

本日、転出される4名の先生方の離任式が行われました。
お忙しい時期にも関わらず,式や見送りに参加していただいた保護者の皆さん,卒業生の皆さん、ありがとうございます。
各先生方からいただいた離任のあいさつの中で,小平中生のよさや頑張り,そして今後に期待するメッセージなどが話されると,ともに過ごした日々を思い出し,涙する生徒たちの姿も見られました。
また,見送りでは,先生方にエールを贈ったり,胴上げして感謝の気持ちを表す姿も見られ,生徒と教職員の間の強い絆が感じることができました。
転出された先生方の思いを受け継ぎ,生徒たちとともに,小平中学校をさらに活気のある学校にしていきたいと思います。
転出された先生方の新任地でのご活躍を願っています。

離任式のお知らせ

平成25年度末の人事異動により,5名の教職員が本校を離任することになりましたのでお知らせいたします。

退職・転出
       板橋 和典
       理崎 典子
       安住 哲夫
       佐藤 ヒロ子
       木原 貴子

なお,離任式は3月31日(月)9:00~,見送りは9:40~本校体育館にて行います。(木原先生の離任式は3月19日に行いました。)

修了式

本日,修了式が行われました。
1・2学年生徒全員が平成25年度の全課程を修了し,校長より,代表生徒に修了証書が授与されました。
各学年と生徒会を代表して,3名の生徒が3学期の反省を発表しました。
発表には来年度への決意も込められており,進級するにあたっての意欲を強く感じました。
それぞれ,上級学年に進級し,大いに活躍してくれることを願っています。

保護者の皆様におかれましては,1年間,教育活動にご理解とご協力をいただき,ありがとうございました。
次年度も,生徒の活躍と成長を願って,よりよい教育活動の実施に努めていきたいと思います。
今後も温かなご支援をお願いいたします。