出来事

中体連新人総合大会の壮行会が行われました。

   25日に行われる新人総合大会に向けて、夏休みの猛暑の中、そして、2学期になり天候不順の中も、顧問の先生と一生懸命に練習に取り組んできました。新チームとしては、あくまで通過点の新人総合大会ではありますが、小平中として中体連に参加するのは最後ということもあり、みんなで盛り上げたいという思いが強くなっています。今回の壮行会は、1,2年生にバトンを渡した3年生全員が応援団となり、後輩に心のこもったエールを送りました。各部へのエールは、3年生の元部長が送るなど、3年生の後輩を思う優しい気持ちや小平中への思いが伝わってきました。この思いを力にして、新人総合大会では大いに戦ってきてほしいです。
がんばれ小平中!!
(新人大会に臨む選手)            (野球部)
 
(バレーボール部)               (男子ソフトテニス部) 
 
(女子ソフトテニス部)              (柔道部) 
 
(各部部長による誓い言葉)          (3年生部長から2年生部長へのエール) 
 
(3年生のよる応援)                (真剣に応援する3年生)
 
(1、2、3年生全員での円陣)         (後輩へエールを送った3年生)