出来事

旧職員の方から応援メッセージをいただきました


  アクセス数が25,000件を超え、すばらしいですね。ホームページの管理運営にあたられている先生方、お忙しい中ありがとうございます。
 平成26年も間もなく終わりますが、ホームページによるきめ細やかな情報発信により、小平中学校の「今」と「歴史」を知ることができました。小平中学校を離れ、より一層小平中学校に対して愛着が湧いております。
 「ひらた清風中学校」と新しい学校の名前が決まり、校歌の作詞・作曲者も決定するなど、統合に向けての動きが加速してきたように感じます。しかし、今年度も生徒のみなさんは小平中学校の生徒としての誇りに満ち、堂々としたすばらしい活躍ではなかったかと思います。これらの活躍は輝かしい歴史と伝統となり、ずっとみんなの心の中に残り続けるものと思います。
 統合に向け先生方や生徒のみなさん、PTAのみまさまなど、ますますお忙しくなると思いますが、どうぞご自愛ください。新しい平成27年もみなさまにとってすばらしい年になります様、お祈りしております。
                                             ~旧職員より~

本校の活動に対する温かい見守り、ありがとうございます。1年間の締めくくりとして大変うれしいメッセージです。平成27年も、1日、1日を大切にしながら、学校運営に取り組んでいきます。引き続きご声援をよろしくお願いいたします。