出来事

ホームページの頑張りにもご声援をいただきました

今日で二日間の期末テストが終了しました。
生徒の皆さん、ご苦労様でした。
ご家庭でいろいろとご支援・ご配慮いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
明日から、少しずつテストが返却されてくると思います。
点数も大切ですが、テストの取り組みを反省したり、できなかった問題をしっかりとやり直すことも大切です。
これから実力テストも行われますので、テストの反省をぜひ生かしていきましょう。

さて、ホームページも運用開始から三ヶ月が過ぎようとしています。
最初、なかなか思うように記事を書くことができなかったり、写真の載せ方がうまくいかなかったりと様々な苦労がありましたが、相談し合ったり、情報を流し合ったりして、多くの職員が協力して記事をアップできるようになってきました。
どうにか運用していけそうだな…と思えてきたところですが、今日は、閲覧されている方から次のようなメッセージをいただきました。


いつも、楽しみに拝見しております。HPの内容が、日々進化しているのが本当にスゴいと思います。先生方のご苦労と、皆さんで話し合われながら楽しそうにアップされているご様子が目に浮かびます。また、「学びのススメ」は、他校でも即、活用できる情報で、本当にありがたいと思います。


力が湧いてきます。今後の記事アップ、コンテンツの充実に頑張っていきたいと思います。