こんなことがありました!

地区小体連陸上大会に向けて!~壮行会~

  明日9月30日(火)は、第33回石川地区小体連陸上競技大会が開催される予定です。この大会に向け、5・6年生の子ども達は、自己ベストの記録を目指してみな練習に励んできました。保護者の方々の協力で鳥見山競技場でのリレー練習も行うことができました。いよいよ大会を明日に控え、本日壮行会を実施しました。児童会の代表が「今までの練習の成果を生かし、熱い情熱を胸に自分たちの力を発揮し、記録に挑戦してください。私たちは、精一杯応援しています。」と、励ましの言葉を述べ、陸上部部長が代表として「 みんなの、そして、家族の声援に応えられるように、指導してくださった先生方の言葉を胸に、精一杯走り、跳び、投げ、バトンをつないできます。」とお礼と誓いを述べました。 全校生・先生方の期待や励ましを受けて、明日は、今まで練習してきた力を出し切り、最後まで力一杯競技に励んでくれることと期待しています。PTAの皆様にも準備等で大変お世話様になります。
   なお、ご都合が付く方は、ぜひ子ども達のがんばる姿に声援をお願いします。その際、駐車の注意等学校からの案内文書を確認いただき、気持ちのよい大会となりますようお願いします。
  ◇ 日時 平成26年9月30日(火)8時30分 開会式
                                                             9時15分  競技開始
  ◇ 場所  鏡石町営鳥見山陸上競技場